混浴貸切温泉〜快楽秘湯表編
コラム

女性のための混浴講座

「女性のための混浴講座」序章

彼氏または旦那が混浴温泉に行こうと言いだして辟易した事はありますか?

でもバカ言ってんじゃねーよって断る前に考えてもみて下さい。風呂の中まで一緒にいたいって思うなんて、すごい事じゃないですか。愛情です。興味も持たれなくなってしまったらお終いです。

混浴には昔ながらの温泉の良さを味わえるおまけも付いてます。確かに混浴には不快な行為を趣味とする人間がいる事もあります。混浴に常駐するおかしな人たちです。そんな奴はもう人間と思わないで下さい。混浴を毛嫌いせず、たまには彼氏のワガママも聞いてみれば、より愛情が深まるかもしれません。

各地には子宝の湯と称する温泉が多くあります。実際のところ、温泉の成分に妊娠を促す科学的な作用はありません。転地効果によるリラクゼーション、定時に出る食事による生活リズムの回復、健康状態の好転によるところの効果が大きいのでしょう。

それに加えて"混浴"です。湯上がりは色っぽく見えると言いますが、さらに非日常的な混浴がお互いに新鮮味となり、より強い愛情を確かめあうことになるでしょう。

とはいっても混浴温泉はあくまでも公共の場です。勘違いしたカップルや、特殊な趣味の実行の場にしてしまうとんでもないグループもいるようですが、混浴温泉はヌーディストビーチの代わりではありません。いくら盛り上がっても、実際に具体的な行為に移すのは部屋に戻ってからですよ。